プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年ブラジルに一ヶ月くらい行こうと思うんですが、
そのためにできるだけ早くブラジルのポルトガル語を覚えて
話せるようになりたいです。

そのためポルトガル語をこれ一冊で覚えれる!
というような本をさがしてます。

それとほかに
私はこういう方法で覚えた
などがありましたら教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

時間があるなら、個人授業が効率が良いです。

日本で今、いちばん教育実績のある先生は Suely Maria Ikuka Oakada Ueda さんだと私は思います。日本ブラジル中央協会経由で連絡がつくと思います。皇室御用達で、外務省でも教えているので、時間がとれるかどうか。

参考URL:http://www.nipo-brasil.org/
    • good
    • 0

音楽でおぼえるのが速いです。

たとえばこれ。

参考URL:http://letras.terra.com.br/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!