ショボ短歌会

このハムスターキンクマの血入ってますか?ペットショップではなにも書いてなかったしなにも言われませんでした
歯も結構キンクマの歯とほとんど同じでしたし鼻も特徴的で大きいのでもしかしてと思い質問させていただきます

「このハムスターキンクマの血入ってますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 鼻が目立ってなかったので

    「このハムスターキンクマの血入ってますか?」の補足画像1
      補足日時:2020/12/19 23:54

A 回答 (1件)

少し?ポッチャリとしているようですが、外見的な特徴などからは、どちらかというと、私はキャンベルハムスター、もしくは、それの掛け合わせのようなものなのではないかとも思うのですが、どうでしょうか、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!