dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の航空会社は、カンタス、エールフランス、ブリティシュエアラインのように、男性CAを採用しないの?

A 回答 (4件)

>ANAとJALは今からですか?


何年も前から。
    • good
    • 0

ずいぶん前だけど、JALの羽田札幌線でビジネス乗ったら、男性パーサーでしたよ。

パーサーになる前はスチュワードだったはずだと思います。
スチュワーデスとかスチュワードと呼んでいた時代だけどね。

東南アジアの航空会社だと、男性の客室乗務員、インド系が多くて格好いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

国内ビジネスクラス、スチュワードて何年前?今はプレミアムエコノミーと、男女CAなんですが?

お礼日時:2020/12/21 22:19

たまに見るけど


会ったこと無い?
国際線だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それANA又はJAL?
乗りますが見たことない。ブリティシュとカンタスはいつも見ます。

お礼日時:2020/12/21 00:14

採用されてますが……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの?
海外線では、中国の女性と男性CA多いですよ。
ANAとJALは今からですか?

お礼日時:2020/12/21 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!