アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に好きな女性がいます。以前その女性に、あなたのことが好きですと言いました。返事は無かったです。あれから3ヶ月たちますが今でも普通にしゃべるし仲もいいです。何か最近女性が変わってきたような感じがしますのでもう一度アタックしてみようと思います。その女性は、ハツニで52歳で孫もいます。私は、57歳バツイチです。

A 回答 (5件)

3か月が経って心境の変化があればいいのですが・・・。



当時(3か月前)はいきなり「好きです。」と言われて戸惑っているかもしれないですし、本気に思っていなかったのかもしれないですね。

恋愛する事は全然いいと思いますが、いきなり告白されると逆に引いてしまわれるかもしれないので、食事とかのお誘いからどうですか?
    • good
    • 0

しつこい人は嫌われますよ

    • good
    • 0

歳とっての恋愛は痛手を何倍もうけますよ。

体力ー精神がもちますかぁ!
    • good
    • 0

ムスコを紹介すればよいと思います

    • good
    • 0

恋愛に年齢は関係ないです。


素敵な恋に発展すると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!