プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

棚を作りたいと思っており、私が行くホームセンターはそこのお店で購入したものは無料でレンタルスペースを使えるみたいです。ですが塗装もしたいので1度家に持ち帰り、塗装したあともう一度ホームセンターのレンタルスペースに行っても、無料で出来るのでしょうか?レシートなど持っていれば大丈夫なのかな? 色んなお店があると思うのですが2度目でも無料で使えたことあるひと居ますか?

A 回答 (4件)

うちの方にあるカインズは、2台ある作業台の使用料金(30分毎に250円)さえ支払えば、材料は自分での持ち込みであろうが自由に利用できます。

    • good
    • 0

再持ち込みは嫌がられます、作業場の担当者さんに確認されて購入された方が無難です



持ち込んだ時に塗料が他の製品に付着する事があるので
余ほどのことがないと OKは貰えないでしょうね!

担当者の判断では無く
店側の対応の問題です。

店に確認して下さい
OKを貰っても 名前だけは聞いておきましょう。
    • good
    • 1

私が行っていたカインズでは、少しとか買い足しして作業場借ります。

    • good
    • 0

いや、それはここで聞くことでなく、あなたの行くお店で聞いて下さいな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!