アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも家に帰ったらその辺に服を脱ぎ散らかしておくんですけどそうすると愛猫が必ず服の上に乗ってまったりしてます。猫って飼い主の匂いが好きなんですかね?

A 回答 (3件)

珍しい物が好き


いつも無い段ボールがあると 何これと入ります
体温が残って温かいから座っているのだと思います
着るときはのみやダニがうつらないように洗濯はして下さい
    • good
    • 0

寒いからじゃないの。

    • good
    • 0

匂いも好きでしょうけど、脱ぎたてなので暖かいからだとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!