プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の病院協会が医療崩壊が起こっているのでロックダウンを政府に要請しているという事ですが、特措法で東京にロックダウンかけるべきですか??

A 回答 (4件)

まぁ、ロックダウンしても医師会のお偉いさんは食えるから・・・



落ち着いたら、
一憶4千万人の国家で、重篤者数100名で医療崩壊する仕組みを細かく説明して頂きたい。
あれだけ、獣医学部の新設を反対しておいて・・・
    • good
    • 1

要請しているのだとしたら


個人病院を潰したいんだと思いますよ

大きな病院は
利権を優先させたいだけ
    • good
    • 0

別に要請してないんじゃね?

    • good
    • 0

まあ、医師会としては緊急事態宣言を出して貰いたいらしいが、そして馬鹿マスコミは騒ぎ立てるのが商売なので、早く緊急事態宣言を出すようにと言って騒ぎ立てている。


でも、マスコミは騒ぎ立てるのが商売なのだ。
マスコミの言うがままに反応していたのでは太平洋戦争がその典型だが、国が滅びる。
日米開戦の時も、馬鹿マスコミは懸命になって軍部の尻を叩き続けていたのだ。その結果が、誰もが知る日本全土が廃墟と化すことになってしまった。
今現在日本の経済は酷い状態にある。
来年の就職は氷河期の再来と言われている。
こんな酷い状況で再度の緊急事態宣言を出したりしたら、倒産が続出するし、自殺者も大幅に増えることだろう。
医者は自分たちのことしか考えないし、マスコミも同じだが、彼らの言うことだけを聞いていたのでは日本経済全体が沈没してしまう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!