アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日弁連は共産党系。日弁連の元会長が都知事選に出たりしてますが、弁護士の下に都民を平等にすることを目指していませんよね?気になっていたので。
また共産党は天皇や既存権力を廃止し平等な社会を育てようとしていますが、みなが平等になった暁には、誰が統治するのですか?

質問者からの補足コメント

  • 立憲民主党の指導者は弁護士ですよね?
    日弁連は共産党。共産党の志位委員長の配下になりたくない左翼達が弁護士を指導者と崇める立憲民主党に集まっているのですか?

      補足日時:2020/12/21 15:03

A 回答 (6件)

今夜テレビのニュースを見ていましたら、年初日本のコロナ対策より桜が一番みたいに追求していた立憲議員がいました。


久し振り、桜の追求でマスコミに登場していました。
新型コロナより桜の追求が一番大事なのでしょうか。
日本人とは思えない発想です。
ハツキリ言って議員が多過ぎ、仕事しないで高給取りが誕生します。
日本に不要な政党である事には間違いなさそうです。
    • good
    • 2

日弁連は共産党系。

日弁連の元会長が都知事選に出たりしてますが、
弁護士の下に都民を平等にすることを目指していませんよね?
 ↑
目指していません。
目指しているのは、共産主義の下、
共産党員と在日の優遇策です。



また共産党は天皇や既存権力を廃止し平等な社会を育てようとしていますが、みなが平等になった暁には、誰が統治するのですか?
  ↑
共産党が統治します。
だから、共産党員は貴族になります。
赤い貴族、といいます。

それでは平等ではない?

党員以外は皆平等です。

平等に虐げられます。
    • good
    • 0

立民、今日も駅前で飛沫を盛大に撒き散らして演説してたわ


あいつらアホの集団だろ・・・
    • good
    • 4

共産党は日弁連に強い影響力を持っていますが、すべての弁護士が共産党支持という訳でもないです。

といって共産党員だけが共産主義という訳でもないです。立憲民主党は只の選挙互助会で政権構想などありません。
    • good
    • 0

新自由主義者の橋下徹も吉村大阪府知事も弁護士ですよ。



弁護士=共産主義って、単細胞すぎて大爆笑
    • good
    • 0

「みなが平等になった暁には、誰が統治するのですか?」


  ↑
共産党です。

中国を見れば、一目瞭然。

憲法の上に、共産党が有り、共産党を守るために
人民軍が有る。

国民の反乱が、既に、想定されています。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!