dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中、偏見だらけです。障害持ってたから犯罪犯すとでも思っているのでしょうか。そんなに言わせたい奴には言わせたらいいと思いませんか?

A 回答 (4件)

>世の中、偏見だらけです。



そうですね。
その「世の中」には、あなたもそして私も含まれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2020/12/21 18:15

障害に限らず、偏見で言いたいことを言い放題の人は無数にいます。

いちいち構っていては際限ありません。放っておくしかないでしょ。
    • good
    • 3

そうだね。

    • good
    • 1

「そんなに言わせたい奴には言わせたらいいと思いませんか?」



それを止めさせないと、偏見はなくなりませんよ。
仰っていることが矛盾してませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!