アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が悪だと理解のしようがない人を裁くにはどうすればいいんですか?
説教や説得はしようがありません。

A 回答 (3件)

普通なら『上から押さえる』『周りを詰めて雪隠詰め』『突き放して孤立』なんかあるでしょうが・・・


でも、トランプみたいに権力や金を持ってたり、非常識で平気な取り巻きが居ると厄介ですね。
    • good
    • 0

法律に触れない程度で実力行使でよいのでは?

    • good
    • 0

それができれば中国はのさばっていませんよね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!