dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで最近の人間はスマホ依存症ばっかり居るんですか?なんか街を歩けば四六時中スマホ三昧な人ばかりで、気味が悪いです。正直、スマホに洗脳されて、周りの人間に興味も無い人間がこれから増えてしまうんじゃないですか、そんな暗い世の中は嫌ですよ。

A 回答 (5件)

いち主婦です(゜゜;)



ついついネットで『マッチョ』『筋肉』

(男性のセミヌード)ばかり検索して観て

しまいます…すみませんm(_ _)m

でも止められません…( ≧∀≦)ノ
「なんで最近の人間はスマホ依存症ばっかり居」の回答画像3
    • good
    • 0

暇つぶしですよ。


大昔、ウォークマンがはやってました。
    • good
    • 0

ネットを開けばいくらでも情報があり、しかもどんどん更新されていくからでしょう。

「新しいことを知りたい」というのは人間の基本的欲求のひとつですから。

とは言え、自転車や自動車に乗りながらスマホいじるのは勘弁してほしいと思います。
    • good
    • 0

暇なのでしょう


アホっぽく見えるのでスマホは見ないで、単行本とか読んでいますよ
    • good
    • 0

同感

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!