dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間、年をとればとるほど衰えを感じますが、逆に肌の弾力性が出たり力が強くなったりスピードがはやくなったり本当の意味での若返りはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

個人差がありますが年齢を意識しないこととかですかね?


あと高い役職や地位に就かないとか・・・よく言われるのは
昨日まで係長だったのが課長になった途端に風格が出たとか
ありますが肩書きというのは人間を老けさせますから
例えば仙人なんてのは大抵白髪の老人が出てきますよね
また例えですが子供が出来て親に成ると老けたりとか・・・
やっぱり人間、権力を持つと老けやすいんじゃないですか?
    • good
    • 1

STAP細胞があれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!