アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建築現場 事故 トイレに貼ってあった。
肋骨6本骨折 左手首9針縫合 って書いてあり 休業3日 って こんだけの怪我で 3日しか休まなかった!って事?
そんな訳無いはず、

ん?見方の間違い?

「建築現場 事故 トイレに貼ってあった。 」の質問画像

A 回答 (2件)

>ん?見方の間違い?


書いたヤツに聞け。
「休業」だろ?怪我した本人の休みじゃないだろうよ多分だけど
赤の他人が知るか
    • good
    • 0

油断して仕事していたからこんな大けがおったんだよ


してはいけないことを平気でしていたからね
これで保証される休日は3日間しか認められません
貴方たちも気をつけましょうという事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!