dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OCN光からドコモ光に変えた方、かえて良かったですか、それとも変えなくても良かったですか?感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

切り替え手数料が10000円と3300円くらいかかるそうですね。

元を取るのに何年くらいかかったのですか?
⇒ 切り替え手数料は・・・・dカードを作ったことで dポイントが 10000 ついたので・・実質 0円でしたね。
    • good
    • 0

OCN光(スマホはau)でした。


スマホ代・ネット代 含めると月 18,000円くらいでした。
スマホ代 10,000円くらいでです。

スマホをdocomoに変えたのをきっかけにドコモ光に変えました。
スマホを同じくらい使用しても 月 11,000円くらいです。
月7,000円 安いです。
ネットじたいの遅い・早いは それほど大差はありません。
なので 変えて良かったと思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り替え手数料が10000円と3300円くらいかかるそうですね。元を取るのに何年くらいかかったのですか?

お礼日時:2020/12/23 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!