アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年になります。
夫の浮気不倫相談です。
先日夫の財布から知らない女の銀行カードが入っていました。夫には、まだ伝えていません。

ふとスマホでカードの名前検索したらFacebookで見覚えのある女にヒットしました。

その方は、数年前に夫が浮気をしていた人でした。
相手は、夫よりも10も年上であり。既婚者です。
少し夫と一緒に働いてた方です。

夫は、先月は、デリバリーヘルス?通いが私にバレ反省してたと思いきや。
またです。

普段は、優しい夫ですが。信用できなくなってきました。離婚は、考えていません。が
今回の件で見て見ぬふりをするのか。
相手の女若しくは夫に問い詰めるのか等々
悩んでいます。
お手柔らかにアドバイスいただけたらと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

証拠残して、相手の女性が誰か分かってから何年感は慰謝料請求できるので、ある程度溜まったら請求する



まずは、泳がせて証拠集め

もちろんカードが出てきたという証拠写真は取りましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

写真は残しました。

相手の方に連絡をとろうか考えています。
それは、やめておいた方がいいですよね……

お礼日時:2020/12/23 12:53

無罪を前提に裁判をするようなものです



離婚は考えていなくても
離婚も考えて考えなければ
何をやっても解決はしません

これでは
もぐらたたきと同じです

また別のことを繰り返すでしょう

信用のできない人と
一生一緒に暮らすというのが
私には理解できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
信用したいところですが…
もう疑う事も疲れてきました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 12:52

連絡取るのは慰謝料取れるくらい証拠残してからの方がいいかと…ただ連絡しても相手は痛くもないですから…

    • good
    • 0

辛いですが、確たる証拠を押えましょう!


後、まだ相手に言わない事、言う時は、私なら、相手の旦那様に報告します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!