プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらん質問が多くて辟易しています。

それと、真面目な質問に冷やかしや いい加減で無責任な回答者にも辟易しています。

どうにかなりませんか。

真面目な回答のみ受け付けます。
いい加減や冷やかしの回答者はブロックします。

A 回答 (9件)

なりませんね


無料で匿名な以上どうしても
不特定多数が利用して、中には
不真面目な利用をする人もいます

そして、不真面目な利用をしてはいけない
という規約はない
マナー違反や公序良俗に反する事と
不真面目である事は必ずしも同一ではない
って事です

質の良い質問や回答が見たいなら
有料で相談受け付けてる
専門家のサイト見るか
趣味人が集うブログの掲示板を
見た方が良いでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 20:02

知恵袋かなぁ。



行くなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

知恵袋を検索したら既に登録済みで、私のスマホのアルバムと連動していました。知恵袋の写真を削除できないでしょうか。

お礼日時:2020/12/23 20:14

なら


目を閉じて
耳をふさぎ

社会と決別して
生きていくの1番ですよ
    • good
    • 0

私もそう思います。


「あなたにおすすめ!」にもおかしなくだらない質問がノミネートされてます。教えて!gooの管理もおかしくなっているみたいです。
だんだんひどくなっていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

管理不行き届きだと思います。

お礼日時:2020/12/23 20:00

完全無料・匿名・無審査・老若男女



誰にでも参加可能なアプリにあまり

多くを求め過ぎない、期待しない方が

賢明だと思われます( ´∀`)

課金制度のないゲームアプリだと

思えばよい(笑)┐(´д`)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 19:58

有料サイトなら質もかなり向上しますし回答もそれなりの有識者が返信してくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 19:58

そう思います。


どうしてこうなっちゃたんだろう?
マナーがどんどん悪くなってますよね。

無視するにも
無視しきれない数ですよ。

そして毎日誰かが
被害にあったり、不愉快になったりして
どうにかならないのか?って投稿してます。
冷やかしも、注意や説得も、もう辞めて
完全無視し、消えていくのを待つほか無いのかも知れません。

管理者はどう考えているのでしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

管理者に通報(いい加減な回答や冷やかし)しても対応して頂けません。

お礼日時:2020/12/23 19:53

精神年齢の低いのがそこかしこで跋扈しているので、相当程度くだらない質問がくっ付いてきます。


しかも厄介なのは、当人に「くだらない質問」という自覚がどうやらなさそうなんです。
これは相当問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 19:43

くだらない質問は無視・スルーして、


自分にとって回答したい質問や、有意義な質問を、砂山の中から、1日に1個〜3個でも見つければいいやって開き直ってマイペースで参加するようにしましょう。
そうするうちに、自分なりの楽しみ方を見つけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!