ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

彼とはもう離婚して8年になり召す。子供とメールや携帯で連絡してきたのに突然新しい彼女が出来てからメールするなって勝手過ぎる。子供が寂しがっています。元夫はバツ2です。

A 回答 (4件)

●私だって子供達の為に頑張って仕事と育児頑張ってきたのだから感謝やお礼の一言欲しかったです。



 ↑、彼が彼女を作って、子供に振り向くこともなくなって彼だけが幸せを感じているのは、不公平だという気持ちは良く理解できます。でも、どうすることも出来ないですね。あなたと子供さん、心を一つにして助け合いながら楽しい日々を送れるようにしましょう。あなたには子供さんがいます。
    • good
    • 0

●新しい彼女が出来てからメールするなって勝手過ぎる。

子供が寂しがって
 います。元夫はバツ2です。

 ↑、だからあなたの方は何をどの様に望んでいらっしゃるのでしょうか。どうしたいのですか。どの様になりたいのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だって子供達の為に頑張って仕事と育児頑張ってきたのだから感謝やお礼の一言欲しかったです。

お礼日時:2020/12/23 21:59

新しい人見つければ良いと思うよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 21:43

自由じゃん。

多目的OK
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!