公式アカウントからの投稿が始まります

高一女子です
クリスマスに彼氏とイルミネーション行きます。帰りにクリスマスプレゼントで手作りのクッキーを渡そうと思うのですが、コロナ禍なので手作りはやめた方がいいと思いますか?
もしあなたが渡されたらどう思いますか?
彼氏はチョコチップクッキーが好きなので作って渡そうと思っているのですが、、

A 回答 (1件)

恋人ですよね?手も繋げないくらいの関係ならあれですけど(笑)


手を洗って作るんですから問題ないと思いますよ(^-^)
いいですねクッキー(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!