電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気持ちよく ほろ酔った とき

どんな 癖? 所作? をしますか?

例えば 鼻歌とか つい メールをしたくなったり とか・・・etc
教えて下さいな。(^.^)

A 回答 (7件)

あまり強くないので


ちょっと酔うと頭がボーっとして
思考停止になります(笑
最近全く飲まないです。
年末年始ですが、
あまり飲み過ぎないように
なさってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ!(^.^)
優しい お言葉 ありがとうございます。

ほろ酔い で 止めておきます。(笑)
感謝! です♪

お礼日時:2020/12/24 11:36

あと、酔うと箸でチャガチャガして、歌いますっ!



たぶん…これだっ

あと、酔ったらこれも歌いますっ

https://youtu.be/OTeYWgVyti0
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッヒロシっ!
キヨシっだったテヘペロ(๑>؂<๑)♪

っˊᵕˋ)੭ バイ バイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
再訪 ありがとうございます。(^.^)

歌は 合ってます。
尾崎紀世彦さんも 上手いですね。
はじめて 聴きました。

あたしの 雪が降る は アダモ でした。ググってみて♪
あと ブル―ジーンズと皮ジャンパー。(^.^)

ズンドコ節 つい 出そう。(笑)

♪汽車の窓から 手を握り~
送ってくれた ひとよりも~
ホームの 陰 で 泣いていた
可愛い あの娘が 気にかかる
ソレ ズンズン ズンドコ♪

ホッコリ回答 ありがとう!です。
感謝♪ ダオ~

お礼日時:2020/12/25 14:10

あった!ꉂꉂ(>ᗜ<*)



酔うと……寝ます!ヾ(:3ヾ∠)_

こはるもメリークリスマス!
「気持ちよく ほろ酔った とき どんな 癖」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪ 雪は降る~ あなたは
来ない~♪

あっ、来た ! (笑)

はじめまして ! ニッコリ(^.^)

寝る が いいですね。(笑)
飲んだら 寝る 寝るなら 飲むな!
チガウカ(^^;

美味しそうですね。手作り♪かな。
でも ワンコ には やらない!
肥り過ぎです。(>_<)/~~

「一期一会」あたしの良き友の 好きな四文字熟語 です。

回答、ありがとうございました!
感謝します。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/12/25 08:53

他人に迷惑をかけないように考える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい! ですね。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2020/12/24 10:22

もっと飲んでもっと酔っ払う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち 解りますよ~♪

止まらなくなりますね。(^^;

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2020/12/24 10:10

全裸に成ります。



男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性だったんですかぁ?(>_<)/~~

開放的で いいですねぇ!(^.^)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2020/12/24 10:08

100%の確率でカラオケ歌います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌いたくなりますね。(^.^)
ちなみに 18番は? 古い!かな?(>_<)/~~ オハコは ? (笑)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2020/12/24 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!