ショボ短歌会

主婦の方、クリスマスっていつもより豪華な夕食つくりますか?
例えばどんな料理か、子なしか、子ありかも教えてください。

A 回答 (5件)

子ども2人います。


今日は子どもは出掛けるので、明日クリスマスメニューにしようと思っています。
ピザ、チキン、ローストビーフ、リースサラダ、フライドポテト、パスタ…こんな感じで考えていますよ。
毎年クリスマスメニューは似たような感じになっちゃってます。笑
子ども達は沢山食べるので、ピザは2枚焼いていますよ。
もしかしたら、お寿司も少し買うかも?知れません。
素敵なXmasを…
    • good
    • 0

作らないよ、いや作れないよ。


出来合わせを買ってくるのが普通じゃないかな。

そうだ、子供作ろうかな。
    • good
    • 0

幼児2人(3歳双子)と夫の4人家族です。


いいお肉を買ってステーキ+ラザニア+サラダ+コーンスープ+バターライス デザートにケーキ(パパにお任せ)です。

本当はここにスモークサーモンを入れたいのですが子供が食べませんので省略。
    • good
    • 0

シンママです


ローフトビーフ、からあげ、サラダ、クラムチャウダー、パン、ティラミス作ります
    • good
    • 0

作ります~。

子なしです。
今年は、ビーフシチュー、サラダ(ポテサラ&レタス&星形に抜いたパプリカ)、バゲット、バゲットにつけるディップ2種、ケーキ、の予定です。
今夜のイブは平常通りの夕食で、明日の夜にゆっくりとワイン飲みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!