アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CR-Zにターボをつけている方いるでしょうか?
初めて買う車にCR-Zを選ぼうと考えています
サーキットなどで走って楽しい車ですか?

「CR-Zにターボをつけている方いるでしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱりシビックですか.....

      補足日時:2020/12/24 19:51

A 回答 (6件)

ハイブリッド車ですのでまずいないでしょうね。

昭和の時代にCR-X(初代と2代目)という名車がありましたが名前をもじっただけのイメージカーです。
    • good
    • 0

CR-Xがおすすめしたい所ですがないから、シビックですね!シビックならシリーズ一杯ありますし、パーツも豊富ですからおすすめします!


因みに自分はEF-9に乗ってました!
    • good
    • 2

ハイブリッド、とは言っても、モーターだけで、走ることは出来ません。


要するに、電動アシスト自動車です。普通のエンジンなので、サーキットには不向きで、残念ながら、ターボは、付きません。モーターで走れないおかげで、ハイブリッド唯一の、マニュアルがあるのが、特徴です。
    • good
    • 0

VTECエンジン味わったら、ハイブリッドなんて、アホです!


因みにある程度の音量のあるマフラー入れないと、VTECの爽快感は味わえません!
おすすめは、五次元のボーダーマフラーは最高です!閑静な住宅街はNGですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シビックだとどれがおすすめですか?

お礼日時:2020/12/24 21:24

EF-9しか乗って居ないからわかりません!なんせ、初期のVTECですから、なるたけ新しいヤツがいいのでは?

    • good
    • 1

クーペタイプがお好きな様ですね。


 現在は1000〜2000クラスでホンダのスポーツクーペは作ってません。中古車なら、インテグラ、CRX、s2000を選んだらどうでしょうか?新車ならNSXかS660ですね。s1000が2021年以降に出るらしいですが、それを待つのも良いかもです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!