ショボ短歌会

今の時代は、50代の父親が女性アイドルの趣味を家族が認めているんでしょうか、子供達も奥さんも父親がスマホのユーチューブでアイドルの動画を見る事も、今の時代は50代の父親が女性アイドルにはまっていても家族は別に父親の趣味として気にしないみたいですね、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

男女問わず、エンタメは娯楽として、常に趣味とストレス解消


かつ、健康維持のために有効です。

年齢関係なく、良いじゃないですか。お父様の心身の健康維持に
役立っていますよ。
女性だって、80だろうが、90超えていようが
大衆演劇だの、嵐だの、氷川くんだのって、
メンタルがウキウキしていれば、認知症にもならないし
元気で居られるものです。

お父様が、認知症になって、
暴れ回るより、元気でいてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/29 18:11

男は棺桶に入るまで


若い女は
好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はいわかりました。

お礼日時:2020/12/29 18:11

その通りです。

60代でもオーケー。ちなみに、50年くらい前もそうでしたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/29 18:12

そういうアンタの家庭ではそういうことになっているわけだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

はい、わかりました。

お礼日時:2020/12/29 18:12

認めるも何も、個人の趣味にいちいち家族が口出しするのはおかしいですね。


とても健全な趣味かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通の父親としての趣味なんですね、昔で言うと演歌に当たる訳なんですけど、

お礼日時:2020/12/24 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!