最速怪談選手権

今日はクリスマスだとすっかり忘れていた人はいますか?

A 回答 (6件)

昨日のイブは忘れてて、夕飯お赤飯とか鮭とか作ったら、仕事から帰って来た旦那さんに、「ケーキは…?」って聞かれて、イブだったことに気

    • good
    • 0

街中の、店舗や輩が


ノーテンキに浮かれていますから、気が付かない人
居ないでしょ
    • good
    • 0

あっ、自分用のプレゼント買うの忘れてしまいました。

    • good
    • 0

忘れてないけど仏教徒だから無関係

    • good
    • 1

そんなうっかりさんいますかね?

    • good
    • 0

・・・・夕べから。

普段の食事と全く。同じでしたから。

もしかしたら。夕べは

クリスマスイブで

今日が。クリスマス?

なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!