プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネタで言ったつもりが傷つけてしまったかも知れません。ある日私は提出物回収する為に、急いで課題をやってる子をずっと待ってました。なかなか終わらないので友達に「ねぇーあの子終わってないから提供できない〜ww
」と冗談半分で言ってしまいました。
それで傷ついてしまったのかあれから絡んでもなんだか態度が冷たかったり無視されてしまいます。
偶に絡む子なのでなかなか謝る機会がないのと、
私はスマホを契約しておらずLINEが使えないためLINEで謝ることもできません。
どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

漫画だったらノートの切れ端に「ゴメンネ」と書いて小さく畳んで


投げるなり友達に回してもらうなりするところですかねー。
方法はさておき謝るなら早いうちの方がいいですよ。
    • good
    • 0

別にいいでしょ


ちゃんとやってなかったその子が悪い
いちいち考えすぎたら疲れるよ
    • good
    • 0

もう縁切ったら?


子分が消えて可哀想ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!