プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時間(深夜)になると、
不適切な投稿が削除されず
荒れ放題に最近はなってましたが
数日前から、削除されるようになった気がします。

知恵袋は、監視体制を24時間と明記してますが
教えて!gooの監視ってどこをみても見つけられません。
どうなっているのかな・・・

A 回答 (4件)

長く見てると、監視組織が外部委託で、定期的に変わってるみたいなんですよね。

運営のメール文章や削除の閾値も変わるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新情報でした(笑)
そういえば、最近意味不明の間違い削除は減りました。
単に、担当者が変わって無能な奴がやってると思ってましたが
外部はありえますね。

お礼日時:2020/12/26 02:19

悪質な連投が続いてるから


警戒態勢で構えてるのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でもまだぬるいよね・・・
どんどんマルチ族増殖中だもん。
知恵袋スッキリしてたわ(笑)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/26 02:37

女はタヒねのやつ、通報したらすぐに消してくれました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ、12時前は乱立してたけど
急に消えた。
ついでに、その他マルチも消してほしい。
おもらし、翔平、芸能人アンチ
小さいうちからどうこうも、もうお腹いっぱい。
胸やけする・・・

回答ありがとう!

お礼日時:2020/12/26 01:49

なのよね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのですかね・・・
とりあえずWWWは消えてるね。

お礼日時:2020/12/26 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!