アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親67歳母親62歳ですが
父親がお金ないらしく母親が使う携帯代6000円で
喧嘩してましたが
結局 携帯は解約したらしいですが
夫婦は こんなもんですか?
私も、父親に446万は貸して母親には50万仕送りしましたが
また 貸してと言われないか嫌です。
私は独り暮らしで、親とはほとんど会わないのに
昨日帰ったら、私の目の前で喧嘩
夫婦そんな物ですか?

A 回答 (8件)

年金で暮らしていけるはずだけど、余程無駄遣いしている。

    • good
    • 0

私は月の携帯は3000円くらい。



安いのはもっとあると思うし貧乏な人が携帯に6000円は高いかなぁ。


お金にだらしない親にはなりたくない。

お金かさないほうがいいと思う
    • good
    • 0

6,000円は高いよね。



貧乏だという自覚がないのかな。
    • good
    • 0

そんなもん


ですよ、
貴女の親です。

反面教師に為ましょう。
    • good
    • 0

老人は携帯代は高くても1980円で充分です。


そりゃ贅沢しておればお金が要ります。
    • good
    • 0

そこに愛があるんか?(^◇^)

    • good
    • 0

お金がないのは、とかく、喧嘩の種になりますよ。


だから、愛情だけでは食っていけない。と昔から言われて居ますし、
金の切れ目が縁の切れ目・・などなど。

お金がないって、貯金ゼロ?
何をしていたんです?貴方のご両親は。

しかも、お金がないのに、携帯代6000円って、なに?!

金ないのに、スマホ・スマホって
使っているんですかい?

貴方が教育しなおしたら
どうでしょう?

親に、大金を貸せる娘に、よくぞ
育ちましたね(^o^)
えらい、えらい。
    • good
    • 0

普通は久々に会った子供の前では喧嘩はしないし、500万も借りません。


言いづらいですが、既に貸している分は返ってこない可能性が高いと思います。
返ってこないと困るお金なら、もうこれ以上渡すのはやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!