電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴリラ顔の不細工、天パな髪の毛に生まれると分かってて生みますか?

A 回答 (4件)

生みますか?


なんで分かるの?
    • good
    • 1

だったら、子供ができる事をしなければ、いいのでは?

    • good
    • 1

どんな子供でも子供は子供・・・。


そして、天使です。
そんな天使を生まないはずはありません。
お腹を傷めて、産んだ子ですから、きっとゴリラ顔で天パでもきっと、自分からしてみれば、きっと可愛いお子さんだと思います。
    • good
    • 1

一月末には、お前は、教えてgoo! からいなくなる。


これは、予言だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!