アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が出来ました。でもさっき、付き合った理由の半分は体目当てだからな。って言ってきました。別れるべきでしょうか...

A 回答 (9件)

別れるべき

    • good
    • 0

別れるべきですね

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

ひどい

    • good
    • 0

別れた方が良いとは思いますが……


あなたがどう思ったか?
もあると思います。そうなんだ。悲しいと思ったのであれば別れた方が良いとは思いますが……別れた方が良いかな?と思い悩むならしっかりと考えてから答えを出して下さい。
残り半分の理由も聞いて見たらどうかな?とも思います。
    • good
    • 0

別れた方がいいと思います。


早いうちにわかって良かったですね。
    • good
    • 0

別れることをおすすめします。


失礼ですがいくら顔や頭が良くても、体目当てはろくな人じゃないと思います。その方と結婚するなどの選択肢があれば浮気などをするのでは、、?
    • good
    • 0

正直で良いじゃないの。



貴女もセックスの練習出来て
お互い
WIN,WINでは。
    • good
    • 0

別れる事言うのが大半だと思うが、別れなくても良いかなと思う。


男女何て体目的が主体で気持ちが乗って来れば先も進展(結婚)があると思う。
コミニケーション(SEX)が上手く行けば愛情がわくし好きな事には変わりは無い。

乱暴な言い方だと、男は魅力ある女性に惹かれるしSEXしたい女性に興味がある。(SEX出来ない女性とはお付き合い出来ない)

彼氏は半分体目的って「正直に話し過ぎる」ので気になると思うが男ってそんなのだよ。
SEX・コミニケーション出来ていれば彼氏も彼女を大事にして行くので先の事も考えて行動して行くと思う。

どこに重点を置いてお付き合いをするのか?彼女次第ですが特に不満がなく悪くないならSEXも含めてお付き合いしても良いかも知れません。
ただ、お付き合い期間を決めて行かないと都合の良い女になりかねないので1~2年間で実を結ぶような形でお付き合いして行けば彼氏の事良く判って来そうです。(年齢にもよるがダラダラしたお付き合いは先が無いから止めた方が良い)
彼女も彼氏の事気になりお付き合いされていると思うので、自分が幸せになる考えで行動して彼氏が答えてくれれば良い結果が生まれて来ると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!