アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫を飼う奴が減れば、可哀想な猫も減るよね??
猫飼い禁止令が発布されたらいいよね?

A 回答 (6件)

キミも一度ネコちゃんを飼ってみればわかるけど、ネコちゃんってホントに可愛いよ♪♪

    • good
    • 0

日本国>>国民は猫買わないでください。


結果1>>ペットショップの猫が殺処分される。
結果2>>ペットショップで働いている人が無職になる。

 そうなると明らかに想像できる、それじゃあ国はペットショップの収入全てを税金で払わないといけない。
    • good
    • 0

じゃあ。

私が。あなたの猫ちゃんも飼ってあげるね。

(^_^)
    • good
    • 1

寝とき

    • good
    • 3

ひと家庭に。

にゃんこ。2匹に付き。30万円出るなら。飼うでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飼う訳ねーだろ

お礼日時:2020/12/27 22:17

人未満の命と設定されるより低い発展途上国の!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!