電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事に使うフリー素材にして取り巻きと一緒に笑いもんにしますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼述べました
    もう見れないし
    協力できる財源も魅力ももないって
    Twitterで書きました



    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12109213.html

      補足日時:2020/12/30 10:53
  • 外見の利用じゃなくても(それで作られたものはありませんが)
    それ以降も少しでも関わりをつけたくないです
    1mmも足しになりませんでした


    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12109215.html



    私が滅びようとかまわない楽しいパーティー会場興行

      補足日時:2020/12/30 11:21

A 回答 (3件)

それをしたくなるのが人間で、その考えが頭によぎったり理性の制御ができていなければそうなってしまうものだけれども、自分は理性を持ってそうしないようにすることを選びます。



人は中身、というのは綺麗事だとよくいいますが、それでもできるだけ人の内面を重視しようとする心は大切だと思います。
例え見た目や収入で「自分の方が上だ」と思ってしまったとしても、それを面に態度で出さないということはできるわけで、普通ならば表に出さないように気をつけるもの、だから容姿や収入で人をジャッジしてそれだけでデカい態度とるのは「私は性格が悪いです」とアピールしているようなものかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人何でこれ消したんでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12114857.html

お礼日時:2021/01/02 09:01

人の性格によるとは思いますが、そんなことないないと思いますよ。

もしそうだとしたら人間として最悪な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なサトラレプレイ聖人属のゾンビ吸血良いなぁです

お礼日時:2020/12/31 01:48

する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじギれよごこうらん

お礼日時:2020/12/28 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!