プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は教師で年収600貯金1600
旦那になる人は中卒で貯金0

旦那の姉は若くして働かずしてデキ婚して既に離婚
こういうの無理なんよね
基本馬鹿が嫌いだし
見下してしまう自分しか想定できない
姉と仲良くできる気がせん
どうしたもんかなー??

A 回答 (3件)

あなたはおいくつなのでしょうか?


1600もよく貯められましたね!
努力をしてきたあなただから、ぎりのお姉さんを理解できないのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35です
あなたは理解できますか?

お礼日時:2020/12/28 23:06

こんな下らない質問を何回も投下するってマジでイカれてるなぁ 教師ってやばいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うなら絡んでくるなよ♡
はやくしになよ♡




お礼日時:2020/12/28 02:32

よくそんな相手選んだなあ


中卒の旦那は馬鹿にしないの?
子供産んで離婚でいいじゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで離婚したい相手の子どもうんで愛せるの?
アホらし

お礼日時:2020/12/28 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!