電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドアに挟んで骨折かひびが入ったと思います。病院に今日仕事が終わった後いくので
そのどちらか診断された場合チューリッヒ生命の医療保険は骨折かひびでも保険料はおりますか?

A 回答 (5件)

保険の契約によりますが、外来手術が対応となるなら、


徒手整復(折れた骨がずれているのを元に戻す行為)を行えば手術となります。
固定だけだと、ならないかもしれません。

保険会社および、医療機関でお問い合わせください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい保険内容なども、担当者に確認してきいてみます!

お礼日時:2020/12/28 10:18

医療保険ですか?


傷害保険が付帯されているものでないなら、怪我の治療による保険はおりません。
契約書をご確認するか、チューリッヒに直接問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい保険内容なども、担当者に確認してきいてみます!

お礼日時:2020/12/28 09:54

1日の治療に、対しては出ないでしょ



どのような内容の契約ですか?

治療の完了まで10日掛かって、その治療証明書があれば1日あたりの保証金額を払う、というのが一般的ですが

あなたの、保険契約内容を知りませんので
答えられません

チューリッヒに電話して聞いてください、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい保険内容なども、担当者に確認してきいてみます!

お礼日時:2020/12/28 09:54

チューリッヒでもいろいろな保障のコースがあるかと思います。


なので、お手元に保険証書があれば、確認してください。
骨折、ヒビは、怪我のため、傷害での通院保障だと思います。
もし、証書がなければ、問い合わせることによって、給付されるかどうか確認が取れるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい保険内容なども、担当者に確認してきいてみます!

お礼日時:2020/12/28 09:54

保険会社の担当者にお聞きになる事案です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい保険内容なども担当者に確認してきいてみます!

お礼日時:2020/12/28 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!