プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6女子って、大人のコースのヨガのクラスについて行くのって、大変ですか?
やってみたいんだけど、クラスの速さ?と練習についていけるのか心配です。
先生は何回か会ったことある人なのですが、どうなんでしょうか?
先生は少し厳しいかな?
自分は体育とか苦手で体も固いです。
心がリラックスできると聞いてるのでやってみたいです。
親が近所のヨガの広告もらったそうで、
親は、小6でもOKじゃない?って言ってるけど、大丈夫でしょうか?
自分は大人と一緒に授業(習い事)を受けるのは気にしない
(大人の絵の教室とか言ってます)
んですが、実際どうなのか周りについていけるのか心配です。
習い事やってる人は、子ども一人で、もしついていけずにやっていたら「変な子だな、なんで子どものくせに来るんだろう」って思いますか?先生は子どもがいたら心の中では迷惑だなって思うんでしょうか?それとも、あまり気にしないですか?
個別レッスンは母がお金が高いからダメと言ってます。
子ども用のコースは田舎だからないです。
ちなみに母は興味ないようなので、私1人で通います。

あと今、ヨガのクラスでクラスターとかありますよね?私のところは政令指定都市という大きい市なんですけど、コロナになったりするんでしょうか?

思ったことを教えてください。

A 回答 (1件)

自分に行く気があれば行かれてみてはどうですか?周りの人や先生も質問者様が考えておられる様な事は思わないと思いますよ。

コロナに関しては何処にいようがいまいがかかる時にはかかるものだと思います。コロナを怖がるのも程々にされていたほうが良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
続くかは分かんないけど、やってみたいと思ったので、やってみようと思います^_^

コロナは気をつけていたり、どこにいてもかかってしまうんですね。それじゃあ、ちゃんと対策して、気をつけながら通おうかなって思います。
やっぱコロナは怖いけど、そんなこと言ってると何もできなくなっちゃうと思うので。

感想教えてくれてありがとうございました∩^ω^∩