性格いい人が優勝

私の太ももは太いですか?

「私の太ももは太いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

閉じてちゃよく分かりませんッ!



お願いしますッ!
    • good
    • 1

もう少し上までッ!



お願いしますッ!
    • good
    • 1

もっと見たい

    • good
    • 0

いいですね


大好きです❗
    • good
    • 0

太ももは文字通り「太い」「もも」です。



普通じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

これではわかりません。


立って「気をつけ」している所を正面から首から下、全身の画像でないと判断できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!