アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴です、、聞いてください、、
今日、職場の人に心ないことを言われて傷つきました。

私の彼は漁業関係で、休みが不定期で連休はもってのほか、1日の休みもいつあるか全くわからない条件のなか頑張って懸命に働いています。

彼とは遠距離です。
付き合ってもうすぐで1年3ヶ月が経とうとしています。

唯一多く会えるのが、1月の約1ヶ月間 な感じです。
前回は私の家に彼が3週間も泊まりに来てくれました。


今年は漁業の再開が早まりそうで会えそうな期間は少ないかもです。

それはさておき、今日、彼のことで私の職場の人(女性)にこんなこと言われました。

最近彼とどう?って聞かれて、

この時期漁業がかなり忙しく、電話できてなくて、

毎朝決まった時間の おはよう のやり取りしかしてません と答えました。

そしたらいきなり、

彼、本当は奥さんいるんじゃない?
奥さんにバレないように、朝家出た時点で決まった時間に

おはよう って送ってんじゃないの?

とか、根拠もなしにこんなこと言ってきたんです。
どう思いますか?

私たちのことなにも知らないくせに
こんなことを言われて腹が立ちました。

どうやら彼女は
以前付き合ってた彼氏が奥さん持ちだったらしいんです。
かといって、自分の過去を関係ない私になすりつけるような言い方をしてきてものすごく腹立ちました
、、。


今は、腹立ちすぎて心が落ち着かず
腹立ちっぱなしです。

そんなに彼のこと信頼しちゃいけないんですか??

何か心が晴れる具体的なアドバイス欲しいです。

A 回答 (4件)

彼のことを。

貴女は。誰よりも。分かってるし。
信用してるはずですよ。

それで。良いんですよ。

他の人が。何言おうとね。
m(._.)m
    • good
    • 2

はい。


ききました。
    • good
    • 1

腹立ちますね。


今度その人に聞いてみたら?

もし彼に奥さんがいたらどうすれば良いですか?
◯◯さんはどうしました?
経験者でしょ?教えてよ!

こんなふうに悪気なくしつこく言ってみましょう!
    • good
    • 0

彼の事を信用出来てないからその程度の事で怒り心配するのでは?



出来ないなら別れたら良いだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!