自分用のお土産

6x²×8x÷12x

A 回答 (3件)

質問はなんだいッ!

    • good
    • 3

4x^2

    • good
    • 0

48x³÷12x=4x²

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!