電子書籍の厳選無料作品が豊富!

後少しで県外に転職なのに
荷造りが全くすすまない・・・

質問者からの補足コメント

  • Twitterと間違えてるとは?

      補足日時:2020/12/30 18:16
  • 家はローン無しなので家に置いておくのは出来ますが
    送ってもらうのは出来ません

      補足日時:2020/12/30 18:52

A 回答 (6件)

頑張ろう。

自分もこの春に1000キロ離れた地方に引っ越す独身中年です。ちまちまと、不要品を捨てたり売ったりしてますが。
大型家具、べっどやソファやテレビ台や〜どうするんだ?と、自分も嫌になります。
最終的には金出して処分を頼むことになると思います、自分。
    • good
    • 0

出費になりますが、現地調達で済ませましょう。

梱包だけ
済ませて、送付は家族に任せましょう。

お住まいの家を引き払う必要無いなら、荷物は最小限度に
しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親亡く
一軒家に一人なんですよ
なのでそれが出来ないんです

お礼日時:2020/12/30 18:52

息子は向こうで必要な物をそろえるからとパソコン程度しか持って出なかった


後いる物は親が宅急便で送ってやった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや親が亡くなってるんで・・・
今一軒家に一人だから

お礼日時:2020/12/30 18:42

投稿内容に質問の要素がなく、


ただの呟きしか書かれていないから、
Twitterへ投稿する内容を
誤ってQ&Aサービスに投稿したのかと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや違います
どうしようも無い心の叫びですw

お礼日時:2020/12/30 18:22

ツイッターと間違ってる?



引っ越し業者の梱包サービスをご利用されればいいのでは?

でも、何だかんだで最後は区別なくダンボールに詰め込んで間に合わせられると思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局そうなりますか?

お礼日時:2020/12/30 18:16

頑張ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きついです・・・

お礼日時:2020/12/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!