この人頭いいなと思ったエピソード

痩せるにはどうしたらいいですか。
身長(140)体重(55)
目標は(35)くらいです。

A 回答 (6件)

貴方の体型ですと、運動以外ありえません。



野球が上手くなるには野球をする、サッカーが上手くなりたければサッカーをする、痩せたいのであれば運動をする。

愚直に運動をすることが痩せることにつながります。
    • good
    • 0

運動ですね

    • good
    • 1

年齢は?


あとなぜ自分が太っているんだと思う?
    • good
    • 1

140センチだったら標準的な体重は15㌔ですよ

    • good
    • 0

比率を、朝4:昼4:夜2にして下さい。


3~4日はツラいのですが、胃が順応すれば平気になるし、落ちた体重を感じれば楽しくなりますよ?
    • good
    • 0

私は過去にダイエット(絶食にちかい)をしたことがありまり身長150センチ体重34キロまで落としましたがその反動で過食症になり食べては吐くの繰り返し状態が約20年続き精神科に通っていました。

ダイエットはやっぱり1日必要なカロリー摂取をし適度な運動をするのが良かったのかなと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報