アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪道が辛いです。自転車しかありません。

バスも高いです、

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ステイホーム。

    • good
    • 1

通勤なら、バス代が高くても支給されます。

    • good
    • 0

雪道の自転車、あぶないですよね。



バスが高ければ、歩きしかないですが、
それでも、自転車を使われるようでしたら、
コマをつけて4輪にするとか
安全にしてからがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!