アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、マクドナルドのテレビコマーシャルで「イケヤ楽しかったよ」と娘が父親に言うシーンがあります。家具屋のイケヤのことですよね!マクドナルドとイケヤは、資本関係にでもあるのですか?
それとも?

A 回答 (3件)

パパ「今年は何も出来なかったな〜」


ゆき「絵本いっぱい読んだしママとも沢山おしゃべりしたし、ゆきは楽しかったよ」
こういう流れです。IKEAは無関係です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わざと言ったんだもん!

お礼日時:2021/01/03 21:35

IKEAって言ってないですよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じやー、何処へ行ったんですか?

お礼日時:2020/12/31 15:58

IKEAと言っているのではなく、“ユキは楽しかったよ”と言っています。


要するに、女の子の名前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユキは、イケヤへ行って楽しかったんっすね!

お礼日時:2020/12/31 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!