アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラフマンですか。イエス=キリストですか。宇宙=ルシファー=闇なのですか?

A 回答 (3件)

3択なら、ルシファーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 11:12

https://www.google.com/search?q=%E5%AE%87%E5%AE% …

検索したら、面白い話が山ほど見つかるよ。
自分で読みなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが正しいのですか?^^

お礼日時:2021/01/01 11:13

僕ですけど、そう言ってもあなたは信じてくれませんよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!