アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だとしたらA型ヤバすぎるだろ。

A 回答 (9件)

血液型占いは四種類しかないから


パーナム効果だね
    • good
    • 0

男で血液型占いか?


珍しいな?暇なのかな?
    • good
    • 0

血液型占いにこだわるのは日本だけだよ。

日本人におけるABO式血液型の割合は、おおよそA型40%、O型30%、B型20%、AB型10%。日本人1億人だと、ヤバいの4000万人だけど。街歩いて半分近くがヤバいから、気をつけて歩きな。
    • good
    • 0

血液型でやばい人は決まりませんよ。

過ごす環境、性格でヤバい人が決まるのです。A型はヤバくはないよ
    • good
    • 0

>それって差別なんじゃないの?


>だとしたらA型ヤバすぎるだろ。
この質問の方が差別なんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、事実を知りたいだけだから。

お礼日時:2021/01/01 11:54

毛沢東:B型


ヨシフ・スターリン:B型
ムッソリーニ:O型
ポルポト:O型
チャウシェスク:O型

B型もO型もヤバ過ぎますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それソースあるの?

お礼日時:2021/01/01 11:54

たまたまでしょう、血液型の本での傾向は、



O型に努力家有名人と凶悪犯多し、(欧米人に多い)
A型は内向的で自殺者多し (日本人に多いが世界的には稀)、
B型は変人多し、(アジア人に多く明日は明日の風と言う感覚)
AB型は子供でも大人びた思想とか(割合は最も少ない1割位)
統計に無視できない偏りがあるともあった。

警察の免許講習でも血液型の傾向が載せてあり、公的にも
認めるところもあるのでしょう。B型の事故割合が少ないとか
(B型の切り替え早く、思いつめない点は評価できる。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって差別なんじゃないの?

お礼日時:2021/01/01 11:46

どちらも人間ですよ。

人間はヤバ過ぎですかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけるなら来るな。

お礼日時:2021/01/01 11:29

どちらも男性ですよ。

男はヤバ過ぎですかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は血液型を聞いているんだが…

お礼日時:2021/01/01 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!