アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓際に直射日光を避けたい電気設備があるのですが日よけをベニヤで作ろうとしたら反ってしまうと聞きました。なので9mmのOSBと言う合板で日よけを作ろうと思いますが、あの材料は普通のノコギリで加工できるのでしょうか?できれば水性塗料で塗装したいと思っています。

A 回答 (2件)

ミラー系のガラスフィルムを貼ればいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィルムも考えたのですが、お店なのでちょっとNGでした。すみません。

お礼日時:2021/01/01 15:16

このサイトが参考になると思います。


https://sumaiweb.jp/articles/90998
https://guardlac.jp/11151

補足ですが、プラスターボードではダメですか。
高い耐火性能があり、加工しやすく、安価ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとまぁ、研磨しないとダメなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!