幼稚園時代「何組」でしたか?

成長期の間で、1ヶ月で25センチ伸びるってあり得ますか?知恵袋で見つけました

「成長期の間で、1ヶ月で25センチ伸びるっ」の質問画像

A 回答 (7件)

いえ、とつてません。

    • good
    • 0

寝ましたよ。

起きる時に背伸びがいいと聞いて背伸びしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルシウムとか多くとってましたか?

お礼日時:2021/01/01 20:53

女性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん寝ました?その期間の時

お礼日時:2021/01/01 20:49

背が伸びると聞いてバスケ部に入りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが、男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2021/01/01 20:24

2回も送ってしまってごめんなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ大丈夫です。その期間何かしてましたか?カルシウム多くとったとか。たくさん寝たとか。

お礼日時:2021/01/01 19:57

中2 の夏休み140cm終わった時には164cmでした。

    • good
    • 0

私も140cmでしたが中2の夏休みで164cmになりましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報