アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今おばあちゃんに家から距離10mくらいの自販機で水を買ってきてくると言ったらクッソブチ切れられました。理由を聞いたら外が暗いから。さすがに納得いかずに「さすがにそれだけだったら行っても良くないか?」と言うとうるせえ、黙れくそがなどの暴言を吐かれました。「もうお前のことはかまわない。好きにしろ」って言われました。さらにテレビを見ていて私が「この人あんまり好きじゃないんだよね」と言うと父が「お前は厨二病だからしょうがないな」と言われました。普段から家族に対して変なことも言ってないし嫌がることも一切してません。なのにこのようなことを言われるのは普通なのでしょうか?さすがに家出したいです。

A 回答 (1件)

テレビ見てて「この人好きじゃない」などとネガティブなことを言われれば誰でも不愉快になります。

きっと、あなたは普段からそういう不愉快なことをよく言っているのではありませんか?

あと、なぜ家の近くの水をおばあちゃんに買いに行かせようとしたのですか?
あなたが買いに行けない理由があればともかく、もしなかったのなら、それを目上の人に頼むのは失礼です。

とはいえ、こんなことで家出したいなんて、あなたも大した中二病ですね。
    • 0