公式アカウントからの投稿が始まります

何かと叩かれている中国ですが、マスク騒動もそうでしたが今や日本で中国製のものを見かけないものはありません。
さてそこで、皆さんが重宝している・気に入っている中国製のものといえば何ですか?
モノでも食品でも、何でも結構です。

質問者からの補足コメント

  • ノンジャンルカテで質問したはずですが、マスクというワードで自動的に振り分けられたので、一旦締め切って再度質問します。

      補足日時:2021/01/02 10:28

A 回答 (1件)

重宝してるものはありません。



この値段だから不具合でも仕方ないなと思いつつ使っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクは不良品もありましたね。
紐が切れたり・・・
今は日本製も並んでいて、ちょっと安堵します。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!