アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ったのか?と、つぶやきたくなるがくだらないからやめた。

レベルをこのサイトに合わせないといけない。
質問しっぱなしの人は、幼稚なんだろうけど、アラシよりマシなんだろか?

A 回答 (7件)

荒らしは少数で場を荒らす。


パなし(質問しっぱなしで放置)は大勢で場を荒らす。

どちらもその存在が,サイトの質を下げているように思いますけど。

細かいことを言うと,荒らしは回答者だけではなく閲覧者の気分をも害するものです。
パなしは回答者に嫌気を感じさせるだけで,回答しない人には悪影響を及ぼしません。
どちらも良質の回答者がここを離れる理由にはなり,それが結果としてサイトの質を落とすことになると思います。

ですが,運営は閲覧者(パなしを含む)さえ獲得できれば良い(それで広告収入が入るから)だけのようです。アプリがパなしの流入を促進していますから。
改善はあまり期待できないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラシって数人ですが、最近しつこいです。

質問しっぱなしはアプリからが多いです。

質問消す人もアプリから。

夜の時間帯になると、アラシの質問しかないので、質問閲覧はやめてます。

多分夜の時間帯に合わせてアラシの質問出してます。

午前や午後18時までは、アラシいないですからね。

二年前から、サイト見てましたが、悪くはなってもよくなりませんね。

お礼日時:2021/01/02 19:44

底辺の集い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、いっちゃいます、、、

残念です

お礼日時:2021/01/02 19:36

急いでて、それが解決して一息ついてる間に忘れたんじゃない?


まぁ、その人がピンチを脱出できたんなら良かったと思いましょ。その方が幸せでしょ。

私もランク上げに夢中になって回答しまくってた頃があったけど、そういう人はまずポイントに繋がらないし、返事も適当だったり、ないことがそこそこあったから無視するようになった。
ポイント稼ぐなら、親身になるより、くだらなくて、すぐ締め切る人の質問に答えたほうが手っ取り早いと知ったね。

そうでなくても、急いでる人の質問は、回答の質が悪いのでスルーがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人の為になったらそれでいいって感じですね。

回答したいですが、質問消されましたメールくると、がっかりします。

参考になる意見ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 19:35

準マルチポスターの仕業です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
準なんすかね

お礼日時:2021/01/02 19:31

アラシも書き捨ても同じですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラシは、しつこいです。去年12月にいなくなるはずが、いなくなりません

お礼日時:2021/01/02 19:30

質問者が非常識なだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼はあまりないです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 19:28

残念ですが、Yahoo知恵袋も似たようなものです。



 プロフ見て解決率が低い人やお礼の数が少すぎる人は基本スルーしてます。

 仮に回答しても、テキトーに区してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーもそうなんですね。

適当に回答するしかないですね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!