限定しりとり

こんばんは(*^^*)
最近夜眠れず、一日中何もする気になれません。
ずっと「消えたいなぁ」と思ってしまいます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

とりあえず、心療内科、精神科へ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/03 09:22

すみません!結構重症といいたかったです!結婚と書いてしまってますね!間違えました。

すみません笑
診療内科は行きづらいと言う方もいますが、昔と違って最近は、たくさん気軽に行く方多いようです。行ってみると楽になると思います。消えないでね。(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ返答ありがとうございます!
今気づきました笑笑
そうなのですね(*^^*)行ってみます!

お礼日時:2021/01/03 03:01

消えたいと思うまでなら、結婚重症ですね。

鬱になってなきゃ幸いですが、1週間など、あまり寝られないようなら、診療内科受診勧めます。食欲はありますか?なければ、やはり受診を勧めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
食欲が、ココ最近無いので、1度受診してみようと思います。

お礼日時:2021/01/03 02:54

とりあえず私はTwitter徘徊してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/03 02:53

座禅‼️(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/03 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!