プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の女子です
冬休み前に、上履きのかかとを踏んでいたら、先生に上履きを取られて、スリッパを渡されました。
それからまだ返してもらってないです。
冬休み明けに、返してくれると思いますか?
先生がどこに保管しているかも分からないので、心配です。

A 回答 (7件)

ずぅっとかかと踏んでは、先生に怒られている子ね。


上履きでなくて、スリッパ履いていれば?
スリッパ渡してくれるなんて、なんて優しい。
こんなガキ、もっとシバけばいいよ、先生!

上履き取り上げられて、靴下真っ黒になって、親に叱られるが昔でしたけどね。
    • good
    • 0

靴のかかと、踏み潰して靴履くなんてとても行儀悪い行為ですよ。

カッコいい、と思ってやってるのでしょうが、あれはスラム街の常識もなんもないいかがわしい奴らの、履きかたです。
見る人がみたら、なんて常識のない下品な人、と軽蔑されますよ!
ヒップホップでもなんでめない、下品極まりない行為です。
    • good
    • 0

上履きってそんなに必要かな~・・・


自分は学校ではスリッパ履いていたよ~
その方が楽だしね~・・・
    • good
    • 0

職員室で保管してるとは思いますよ。


高校の時の先生は入試の時、上履きの踵は見るって言ってましたよ。その時だけ踏んでなくても跡でわかるから。
    • good
    • 0

何にも分かって無いのね・・・



お人好しの教師なら休み明けに返してくれるかも知れないが
俺なら絶対に返さんよ

あなた自身の言葉で反省や謝罪の言葉でも伝えない限り
    • good
    • 0

かかとの部分は大切なところですからね。

。。
先生に言って返してもらいましょう。で、これからは、二度と踏まないように!!!!!
    • good
    • 0

3回目くらいかなこの質問

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!