dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ地獄の地獄の仕事がスタートしますね。

今年は殆どの会社で忘年会、新年会などが開催されず喜んだ社会人も多いかと思います。
コロナによって本当に大切なものが何かがとても分かりやすくなりました。

しかし、仕事が憂鬱なのは殆どの方が思っていることかもしれません。
もう心の準備はできましたか?

A 回答 (5件)

できない… あと半日がこの世の名残な予感…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
地獄の日々です

お礼日時:2021/01/09 21:22

そこまでキツいなら、定年まで保たないと違いますか?

    • good
    • 0

退屈で辛い。


早く仕事したい。
直ぐ動けるよう、仕事の予定を頭に入れて、体重も維持(むしろ減ってる)して備えてます。
    • good
    • 0

もちろん準備などできません。

もう憂鬱です。
    • good
    • 0

職場変えたら如何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!